Where is a limit? > 文化審議会関連 > 文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第7回)の開催について

2005年08月22日

文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第7回)の開催について

 文化庁経由文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第7回)の開催についてが掲載されています。引用させて戴くと
1 日時 平成17年8月25日(木)9:30〜13:00

2 場所 如水会館2階「オリオンルーム」〔東京都千代田区一ツ橋2−1−1〕

3 議事
(1) 「審議の経過(案)」の検討
(2) その他
 傍聴について  受付期間:8月16日(火)9時30分から8月22日(月)17時まで

 ・・・今回も3時間半の長丁場です。zfylさん経由著作権分科会 法制問題小委員会(第6回)で中山主査が最後に述べられている様に
今までの方針だと中間まとめ案を8月25日に出すということにしていたが、なかなかそれも難しいと思われる。権利制限規定の見直しと併せて、次回には中間まとめというより、審議の経過案として出して議論していただく以外にないのではないかと考えている。そういう方向でよろしいか。
 ではそういう方向で審議経過をまとめた案を提出することとしたい。
 と言う感じになるかと思います。

 ※08/16の15時半に見た段階で委員関係者・各府省関係者の受付と一般傍聴者の受付は「※希望者が定員を超えましたので、受付を終了いたします。」というアナウンスがされています。
 報道関係傍聴者の受付も08/19の段階で「※希望者が定員を超えましたので、受付を終了いたします。」というアナウンスがされています。
posted by Tonton at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文化審議会関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
※リンク無し、広告・宣伝目的のTrackbackは独断で削除する場合があります。

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。