Where is a limit? > パブリックコメント > iPod税に反対するパブコメを出そう

2005年10月07日

iPod税に反対するパブコメを出そう

 ミクシィの中に「iPod税に反対するパブコメを出そう」というパブリックコメントが終る迄の期間限定コミュを作りました。

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=292963

 コミュニティの説明は「07/28のJASRACの表明にもある様に悪の7団体はコピペの嵐で何が何でもiPodなどに課金しようとしています。
 それに対抗する為には、やはり、9月に行われるパブリックコメントで自分の意見を提出して、量的にも質的にも賛成側を上回らなければ簡単にiPod税は通ってしまうでしょう。
 ここでは、どういう風にパブコメを出せば良いのか?、Blogやサイトを持っている人はトラバを張ったり、情報交換や収集、その他色々と提案をして行きたいと思います。」という感じです。08/31に作ったばかりなので未だ入れ物を作った状況ですが、ミクシィに入っている人でiPod税反対の人、私的録音録画補償金問題に対して問題意識のある人、その他、オープンコミュなのでどんどん参加戴ければ、と思います。又、このエントリーをトラバするなり、リンクするなりして、出来るだけこの問題に対して関心のある人に広めて欲しいと思います。又、ミクシィ内でまとめた物は各Blogやサイトで順次公開する予定です。

 ※メディアさん、ライターさん、著作権関係に詳しい方、歓迎致します。御参加をお待ちしております。

 尚、ミクシィのアカウントを持っていない人でも若旦那の独り言さん経由パブコメに向けてmixiコミュとTB Peopleを見ると
mixiのアカウントがないけど参加したいという方は、招待しますのでメールを。
 と言う事・・・だったのですがミクシィの規約違反になるので現在は招待はしていません。御免なさい。
posted by Tonton at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | パブリックコメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
※リンク無し、広告・宣伝目的のTrackbackは独断で削除する場合があります。

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
[私的録音録画補償金][著作権]iPod税に反対するパブコメを出そう
概要: [http://tontonsblog.seesaa.net/article/6410272.html:title=Where is a limit?『iPod税に反対するパブコメを出そう』]にて、管..
Weblog: musiclover blog
Tracked: 2005-08-31 22:04
iPod税に反対のパブコメを出そう
概要: Where is a limit?: iPod税に反対するパブコメを出そう mixiで期間限定のコミュニティ「iPod税に反対のパブコメを出そう」が立ち上がりました。 こちらがコミュニティの説..
Weblog: 林檎の歌
Tracked: 2005-09-01 07:47
×

